まみちゃんのキモチ

ADHD(双極性障害)21歳、女です。ハムスターを飼っています。主にブログに書く内容は日々の気持ち、症状について書きたいと思います。

今日は彼とデート
「君の膵臓を食べたい」という映画を見た。
その後は居酒屋でご飯。
私たちのこれからが、将来が不安だった。これを彼に話したら将来のことが不安なのはお互い様だった。
今を一生懸命生きて仲良く正直に過ごす。もしこれから先離れ離れになってしまったとしても後悔がないように。

自分のことは未来が全く見えない。
自分に自信もないし、余裕もない。
だから将来どうしたいのかもわからない。
なるべく考えずに後回ししている。
でもそれじゃダメなんだよね。
嫌なことから背を向けたら。
だから、ちょっとずつちゃんと向き合っていこうと思う。
人間関係も同じ。
人と関わるのは怖い。
だからちょっとずつ向き合っていこう。
全てのことをちょっとずつ向き合っていこう。
そしたら私にも明るい未来が見えてくるかもしれない。